

| - | | - | - | pookmark |
お世話になりました
こんばんは。紅白見てますか(笑)

今年も大変お世話になりありがとうございました。
活動も細々とながら続けていくことが出来ました。
イベントなどにお誘いいただき、
また、足を運び作品を連れ帰ってくださった皆様に本当に感謝です。
ありがとうございました!

来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
皆様が来年も笑顔で、幸せでありますように。
 
| ごあいさつ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました
kokoro book*さん主催の
humming * I wish you a Merry Christmas!!
は日曜日に無事終了しました。足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
hicari-noteの作品を気に入ってくださった皆様には更に大感謝を!!
行けなかったよ~、という皆様もまたの機会に是非♪




不慣れながらお店番もさせていただき、私自身も参加作家様の作品をじっくり楽しむ
ことが出来ました。
あの素敵な空間がもう無いと思うと寂しいです・・・。
期間中いらしてくださった方もきっと同じ気持ちだと思います。
このような機会をくださったkokoroさんに、携わったすべての皆様に改めて感謝です。
ありがとうございました!
前のブログでも気になっている、と書いた
トキメキ帝国の桃色ガブリエルさんの作品をやっぱり我慢できずに買っちゃいました
あは





もう一つ寂しいお知らせです。
Shop oharico*haricoさんでの委託を終了いたしました
haricoさんの夢のお店へのお手伝いが今まで出来た(出来てたといいのですがアセアセ
ことを光栄に思います。
これからもお店にはharicoさんのお洋服が並びますので
どうぞよろしくお願いします!
今までありがとうございました!


 
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
hummingは明日から!
こんばんは。急に寒くなりましたね。
街中もすっかりクリスマスモードですが
いよいよ明日から
humming*I wish you a MerryChristmas!!
が始まります!
今kokoroさんのブログを見て来たら、すっごく素敵な作品がたくさん紹介されていて
早く実物を見たいし、皆さんにも見ていただきたい!
動物好きの私が釘づけになったのはこちら!!





かっこかわいい!

仙台ではなかなかお目にかかれない作家さんの作品もあるので
是非お越しくださいね。
私は明日午後に追加の作品を持ってお邪魔するつもりです。
また、11日(木)11時から15時にお店番をいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

一番詳しい情報はkokoroさんのブログをご覧ください。→

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * I wish you a Merry Christmas!!』

期間:2014年12月9日(火)〜14日(日)
時間:11:00〜19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6−15 GIPビル1F
Merry Merry Christmasland*Meri Lab C  メリメリさんのご案内→




それから、委託させていただいておりました
shop oharico*haricoさんでのお取扱いは終了となりました。
今まで以上にharicoさんのお洋服を楽しめるこだわりの空間になるそうですよゆう★
私の作品はなくなりますが、引き続きお店の方はご愛顧くださいませ。



JUGEMテーマ:handmade
| イベント | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
humming*I wish you a MerryChristmas!!
JUGEMテーマ:handmade

お知らせです♪先日ちらっと書きましたが
かわいらしく美しい樹脂作品を作っていらっしゃるkokoro book*さんの1week shopに
今年も参加させていただくことになりましたあは

タイトルは

humming*I wish you a MerryChristmas!!


kokoroさんの「楽しいクリスマスでありますように!」という気持ちがこもっています。
参加作家様も多彩で豊富なんです
ネコ
一味違うものを探したい方は是非いらしてみてくださいね。
私も今遅々とですががんばってます
=3イメージに作業スピードが全然伴わなくて自分にがっかりしながら…。
その格闘の成果も見に来てください(笑)

一番詳しい情報はkokoroさんのブログをご覧ください。→


kokoro book*selection 1weekshop
『humming * I wish you a Merry Christmas!!』

期間:2014年12月9日(火)〜14日(日)
時間:11:00〜19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6−15 GIPビル1F
Merry Merry Christmasland*Meri Lab C  メリメリさんのご案内→







 
| イベント | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました!ボタニカ企画展
こんばんは。
今宵はミラクルムーンだそうです。今はちょっと隠れていますがこの後見られるといいなぁ。

10月末で、長くお楽しみいただいていたボタニカ雑貨店さんの企画展が終了しました。
おかげさまでたくさんの作品を連れて帰っていただいたと伺っております。
本当にありがとうございました!
末永くよろしくかわいがってやってください。

ロングランの企画、大変だったと思います。
ボタニカ雑貨店様もありがとうございました!

ボタニカさんでは年明けもいろいろ企画があるそうなので
是非引き続きチェックなさってくださいね。

ボタニカ雑貨店のブログ→
 
| - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残り2日となりました
JUGEMテーマ:handmade

日の落ちるのもすっかり早くなりました。
ボタニカ雑貨店さんの2周年企画展も残すところ2日となりました。
うちの子たちはどうしているでしょうか。
かわいがっていただけていたら嬉しいです。
最近なかなか作品をお目にかけられる機会がないので(自業自得なのですが)
お時間ありましたら是非足をお運びくださいませ。

企画展
日時 2014年9月15日(月・祝)〜10月31日(金)
場所 ボタニカ雑貨店 福島県須賀川市仁井田猿池191
詳細はボタニカさんのブログにてご確認ください→


12月には仙台での素敵なイベントに参加させていただく予定です。
12月かぁ、なんてぼんやりしていたら締切りは11月半ばであることに気付き
(だいぶ前から聞いていたというのに・・・)
焦っております。ほんとにボンヤリ者ですみません。
お知らせできるタイミングになりましたらまた告知いたしますね。


今月中旬に行った沖縄・今帰仁城跡での写真を置いて
季節感を混乱させてみます(笑)
きっとこのせいで、締切りを勘違いしたに違いない…。

寒くなりましたので、皆様お身体ご自愛くださいね。

 
| ボタニカ雑貨店さん | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボタニカ雑貨店さん企画展
JUGEMテーマ:handmade
こんばんは。
今宵はスーパームーンだそうですね。そして重陽の節句。
少し暑さも和らいで、過ごしやすくおでかけもしやすい季節到来です。

Twitterでは少し書いておりましたが
お隣の福島県須賀川市で行われる
ボタニカ雑貨店さん2周年記念企画展
に参加させていただくことになりました。
テーマが「植物」ということで植物モチーフのいろいろをお届けします。

今回挑戦してみたのは、栽培にも手を出してしまった「多肉植物」多肉ブローチ。

羊毛で大きさの割に軽いのでいろんなところにつけていただきたいです

個人的にブラウスの襟につけたいなと思って作ったのがこちら。

名付けて「発芽」!

企画展
日時 2014年9月15日(月・祝)〜10月31日(金)
場所 ボタニカ雑貨店 福島県須賀川市仁井田猿池191

また1号店のキノサトさんでは期間中にイベントが開催されます。
第5回 ハコニワ展
「花と植物を楽しむ会」

日時 9月23日(秋分の日) 12時〜18時
場所 kinosato 福島県須賀川市季の郷11
入場料 300円(ワンドリンク付き)
ドレスコード 植物に関するものを身につけるか、お持ち頂けますようお願い致します。
(ブローチやネックレス、植物柄の洋服など)
◎ジョーロをお持ち下さった方には高ポイントに付き、プレゼントあり!

はたしてジョーロを持って行く方は現れるのか!

いずれも詳しくはこちらのブログをご確認くださいね。→

まる委託中まる
shop oharico*harico
open 10:30〜17:00 close 日、月
宮城県仙台市泉区南光台南2-2-5 090-2883-0506
*業務スーパーそば 真っ白の建物です。
9月20日の泉マルシェにもご出展だそうです。
 
| ボタニカ雑貨店さん | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
hitonowaさんの合同販売会
こんにちは。
委託でお世話になっているoharico*haricoさんからの情報ですニコッ

金曜日にharicoさんのお店のお隣で
お菓子のアトリエhitonowaさん  http://ameblo.jp/emisu0502/
totomaぱんさん  http://totoma-pan.com/banana/
杜の都のチーズケーキ工房yuzukiさん  http://yuzuki-sendai.jp/
の合同販売会があるそうです!
まだブログにも載っていないようなのでレア情報???
ララガーデンにyuzukiさんのお店がなくなっちゃったので
しばらくあのチーズケーキとはご無沙汰だなぁ…。
セールの時は開店前から整理券が出るほどでしたね。

2014年7月25日(金) 10時30分〜16時00分
shop oharico*harico 隣り
仙台市泉区南光台南2-2-5
*業務スーパーそば 真っ白の建物です。

是非shop oharico*haricoにもお立ち寄りくださいね♪
| イベント | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さようならおとぎ埜国・・・そしてこんにちは小人雑貨店
JUGEMテーマ:handmade

こんばんは。昨日はおとぎ埜国のこけしちゃんが盛況のうちに閉幕しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!
お着物を自由に着こなす、おとぎ埜国の乙女たちに十分楽しんでいただけたのではないかと思います。
皆さんの笑顔がきらっきらでしたから♪
来られなかった皆様もいろんな作家さんが様子を書いていらっしゃるので
そちらで雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
写真は最初のうちに少しだけ撮らせていただきました。
また国が開く時まで少しだけさよならですね。



そして、週末には小人のお店がOPENします。
もう5回目なんですって!
小人さんのようなサイズの小さなあれこれが並びます♪
私も少しだけ納品しました。
前回ウケたので、今回もティッシュケースを作りましたよ(笑)
ハンカチとバッグとおそろいのセットになっています。

バッグは丁度500円玉が入るかな?なサイズです。

それから、プリザーブドラワーのパッチン留め。
花弁の裏から、レジンを塗って強化してあるので
そのままのフラワーより丈夫で柔軟です。
手荒にしたらやっぱり散っちゃいますから優しくしてね。


どうぞ足をお運びくださいませ(*´▽`*)

まる小人雑貨店vol.5まる
2014年5月3日(土・祝)~5日(月・祝)11時から19時
poupou poddy  仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階
詳細はpoupouさんのブログにてご確認ください→
 
| イベント | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日・おとぎ埜国のこけしちゃん
JUGEMテーマ:お着物&浴衣
いよいよ明日ですよー。
天気予報の傘マークが消えてほんとによかった!
明日は久しぶりに直接参加して、自分の作品を販売します。
楽しくお話も出来たら嬉しいなぁゆう★

直接販売なさっている作家さんの分はそちらでお会計していただけます♪
総合レジでは聞けない、作品のお話も聞けちゃうかも??




駅前のお買い物から少し足を延ばして不思議に楽しい空間を
感じていただけますように。

まるおとぎ埜国のこけしちゃんまる
2014年4月29日(火・祝)12:00〜16:30
ヒミツ埜・ギャラリースワロウ 仙台市青葉区花京院2-2-59 ふじみ荘
詳しいルートはこちら
おとぎ埜についてはこちら


 
| ヒミツ埜さん | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Twitter

アクセスありがとうございます!

今日のお客様v

昨日のお客様v

おさんぽ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH