<< hummingは明日から! | main | お世話になりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました
kokoro book*さん主催の
humming * I wish you a Merry Christmas!!
は日曜日に無事終了しました。足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
hicari-noteの作品を気に入ってくださった皆様には更に大感謝を!!
行けなかったよ~、という皆様もまたの機会に是非♪




不慣れながらお店番もさせていただき、私自身も参加作家様の作品をじっくり楽しむ
ことが出来ました。
あの素敵な空間がもう無いと思うと寂しいです・・・。
期間中いらしてくださった方もきっと同じ気持ちだと思います。
このような機会をくださったkokoroさんに、携わったすべての皆様に改めて感謝です。
ありがとうございました!
前のブログでも気になっている、と書いた
トキメキ帝国の桃色ガブリエルさんの作品をやっぱり我慢できずに買っちゃいました
あは





もう一つ寂しいお知らせです。
Shop oharico*haricoさんでの委託を終了いたしました
haricoさんの夢のお店へのお手伝いが今まで出来た(出来てたといいのですがアセアセ
ことを光栄に思います。
これからもお店にはharicoさんのお洋服が並びますので
どうぞよろしくお願いします!
今までありがとうございました!


 
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hicari-note.jugem.jp/trackback/536
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Twitter

アクセスありがとうございます!

今日のお客様v

昨日のお客様v

おさんぽ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH