<< 日付変わってもう今日!泉マルシェ | main | 進展はないのですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
感謝と今の気持ち
 泉マルシェ2013にお越し下さった皆様、ブースにお立ちより下さった皆様、ありがとうございました!
先週の涼しさはどこへやら、今年も暑く熱い一日になりました。
既に日焼けで黒くなりましたよ…。
作品を手にとってくださった方と直接お話出来てとても嬉しかったです♪
初めてsweet spice asanoさんのかき氷もいただきました。
こりゃ、行列が出来るはずだわ!と納得の美味しさでした!
来年も食べようと心に誓いました。






ここからは残念なお話になりますので
あまり気力体力のない方はお戻りくださいね。




















昨日の午後、販売していた日傘が会計を通さず行方不明になっていることに気付きました。
商品が目に入らなくなったので、売れたのかな?と思っていたのですが
何となく、会計の方に尋ねると販売していないということで
ブース内にも見当たらず。
とある作家さんが付き添ってくれて、会場内も1周しましたがみつかりませんでした。
盗難にあったと思わざるを得ない状況です。
間違えてポケットに入るサイズでもないし
さしていたらものすごく目立つものだと思うのです。
何故?何故?
がっかりしましたし、ショックですし許せません。
手間暇と材料費をかけて作った1点ものです。
手に入れるならきちんと対価を払っていただきたい。それが道理だと思います。
そこで、探すことにしました。
これを機にツイッターを始めます。アカウントは@hicarinoteです。
警察に被害届を出しました。きちんと受理していただけました。
そこまですることに、賛否両論あると思います。
今の時点で犯人(強い言葉ですが、使わせてもらいます)が見つかったら、
日傘が戻って来たらどうしたらいいか、どうしたいのか、というのは実は自分の中で明確ではないです。
でも悪いことは悪い。
そう思いますし、よくあることだから仕方ない、とスルーするのも
個人的に今回はしたくなかったので、敢えてこのような手段を取りました。
きっと小さなアクセサリーや、家の中で使うものだったらこうはしなかったと思います。
外で使うもの、目立つものだから。
もし、どこかでこの傘を見つけたらメールやコメント、リプで私に教えて下さい。
警察でも言われましたが、使っている人=犯人とは限りません。
転売するかも、プレゼントするかもしれません。
見つけたとしてもくれぐれも直接声をかけたりはなさらないでくださいね。
↓に
画像を貼っておきます。
リバティ社エミリーの生地を使い、持ち手は竹製です。JUGEMテーマ:handmade


ボタンは白です

以上今の気持ちをつらつらと書きました。
もしよろしければ拡散お願いします。
| ごあいさつ | 17:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - | pookmark |
コメント
昨日はお疲れさまでした!

少しでもと思い、yuuさんのカサの画像をお借りしして
monのブログでも呼びかけてみました。

見つかる事を祈っています。
| mon | 2013/09/23 12:35 AM |
>monさん
こんばんは!イベントお疲れさまでした!
ブログも拝見しました。ご協力ありがとうございます!
しょんぼりな気持ちにさせてしまってすみません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早くみつかってすっきりになることを私も願っております!
| yuu、 | 2013/09/23 9:24 PM |
それは残念でしんどい思いをしたね。
私も前の職場で、サンプルに編んだマフラーを連れてゆかれた事があって、すんごくガッカリしたんだぁ(泣)
手頃な値段の毛糸だったけど、苦労して編んだからショックだったのよね…。

無事に解決することを願ってます!!
| 蒼 | 2013/09/26 9:58 PM |
>蒼さん
コメントありがとう!
蒼ちゃんも残念な思いをしたね。(´_`。)
何か気付いたことがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
| yuu、 | 2013/09/26 10:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hicari-note.jugem.jp/trackback/518
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Twitter

アクセスありがとうございます!

今日のお客様v

昨日のお客様v

おさんぽ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH